花キューピット加盟店。当日配達もOK。フラワーギフト専門の花屋。

当日・即日配達可

日本全国・海外約130カ国の国々へお花をお届けいたします

海外への配送のご案内

ご注文の流れ

ご注文の流れ

お申込方法

海外専用サイトまたはFAXにてお申込みください。
FAX注文にはPC版から申込用紙を印刷しご利用ください。

FAX番号
 03-3680-4188
FAX受信時間:

※FAX受信時間外は送信できません。
※海外配送は電話注文は承っておりません。

ご注文から商品お届けまでの流れ

  • WebまたはFAXにてご注文
  • お支払い手続き
  • 商品のご手配
  • お届け先へ配達

※商品のご手配は、法人請求書後払いを除き、入金または決済承認後になります。

ご注文締切日について

お届け日は、時差に関係なく日本の日にちから起算して、日本の午後5時迄の受付で、お申込日の最短2日後以降になります。
なお、日曜日・各国の祝日に当たる場合、お申込日の3日後以降になる場合もございます。各国の祝日についてはこちらをご確認ください。
※海外は、当日・翌日のお届けはできません。

商品お届けまでの最低日数

ご手配日 お届け日
月曜日 水曜日
火曜日 木曜日
水曜日 金曜日
木曜日 土曜日
金曜日 月曜日
土曜日 月曜日
日曜日 火曜日
  • ※時差に関係なく日本の日にちを基準とします。
  • ※海外は、当日・翌日のお届けはできません。
  • ※お届け日が日曜日ならびに各国の祝日に当たる日は配達できません。前後の日にちでのお届けとなります。

配達可能地域・各国最低販売価格一覧表

下記リンクより配達可能な国及び最低価格をご確認ください。

※各国の祝日情報(PDFファイル)はこちらをご確認ください。

その他のご案内
  • ご注文は、花代+手数料2,200円(税込)以上よりご手配いたします。
    国によりお花代の最低販売価格が異なりますので、一覧表をご確認のうえお申込願います。
  • お届け先(現地)の電話番号がない場合、ご手配できません。(自宅・会社・携帯など必ずお知らせください)
  • 「どのくらいの値段でどのようなお花が届きますか?」というご質問には、各国の花の価格やデザインが異なるためお答えいたしかねます。
    申込用紙余白にお花のボリューム重視か花の質を重視かをご記入ください。
    お客様のご要望をできる限りお伝えし、ご手配させていただきます。
    また、海外の場合、お花の指定はできません。
    お花を指定された場合でも、その国にない花や入荷不可能な場合、他のお花でのお届けになります。
  • 海外のお届けの場合、当ホームページ記載のカタログ商品はご利用いただけません。
    価格と色合いのご希望をお伺いし、ご用途と各国の花事情に合わせた商品を原則としてお届けさせていただきます。
  • 海外の場合、配達の完了の報告は原則できません。
    お客様同士で連絡を取り合ってください。
  • 住所不備・長期不備・注文のキャンセル(配達日前も含む)は、合計金額の半額のキャンセル料をご請求させていただきます。
  • 日曜日ならびに各国の祝日・年末年始(12月30日~1月8日)は配達できません。
    前後の日にちでのお届けとなります。
  • ご葬儀の場合を除き、お届け時間の指定はできません。
  • ご葬儀の場合、故人本人の名前と、参列されるご家族(喪主様)のお名前・葬儀会場名・葬儀開始時間をお知らせください。
  • ホテルへのお届けの場合、チェックインされている正式な名前をご記入ください。
    フロントで名前の確認がとれない場合、ホテル側で花を受け取らない場合がございます。
    ツアーの場合、ツアー名・主催旅行会社名・チェッイン・チェックアウト日の詳細が必要となります。
    新婚旅行の場合、新郎新婦両名のお名前をご記入ください。
  • 結婚式会場へのお届けは、時間指定ができないため、時間の確約ができません。
    そのため、宿泊されている場合、ホテルへのお届けや現地のご自宅へのお届けをおすすめいたします。
  • P.O.BOX(私書箱)へのお届けは、お受けできません。
  • コチョウラン・観葉植物・スタンド花は、多くの国でお取り扱いがなく、またお受けした場合も日本の品質とは異なる可能性があります。
    ご了解いただいたうえで、お申込ください。
  • 離島や配達距離により、注文後であっても別途特別配達料をご負担いただく場合がございます。
閉じる
↑ ページトップ
花キューピット商品
HANAGINオリジナル商品
ショッピングについて